2009年11月07日

Gショック 電池交換



Gショックは電池交換が10年不要というのを
コンセプトの1つにしていました。

で、僕のGショック、電池切れてます。
そういえば、もう10年以上前に買ったんだった...。

というわけで、近々マイGショックも、
電池交換して復活です。


と思って調べていたら、
今では電池交換不要のGショックがあるんですね!

 いろいろあって、こりゃ便利!⇒Gショック ソーラー  


Posted by smart at 15:12Gショック 電池交換

2009年11月07日

Gショック 限定



Gショックの限定モデル

大抵2本目ともなると、
Gショックの限定モデルがほしくなります。

そうやってハマっていくのですw。
いや、でもこれが楽しいから、いいんです。

わが家にもGショックの限定モデル
もちろんありますよ!

 お気に入りを見つけよう!⇒Gショック 限定モデル  


Posted by smart at 15:08Gショック 限定

2009年11月07日

カシオ Gショック



カシオのGショックを知らない人はいないのでは。

ひょっとすると、1本くらいは
カシオのGショック、持っていたりしますよね。

わが家にももちろんカシオのGショックがあります。

僕のが1本と嫁さんのBabyGの計3本。

最近は、この初号機に近いシンプルなこのモデルを狙ってます。



 安値を比較⇒Gショック 5600Eシリーズ  


Posted by smart at 15:00カシオ Gショック